港区女のサンフランシスコ暮らし

夫の海外赴任により初の海外生活。サンフランシスコは案外寒い。

どうしてもイケメンが出ている海外ドラマばかり見てしまう

きっと私以外もみんなそうだと思っているのだが、ドラマにイケメンが出てないと、なかなか続きを見るモチベーションが保てないんだよね。逆にいうと、ディーン・フジオカさんとか西島秀俊さんが出てれば、それ見たさにつまんない話のドラマでも見続けてしまうよね。(あ、これから挙げるイケメンのドラマは内容もよかったよ) 

プリズンブレイク

マイケル・スコフィールド(言わずもがな。殿堂入りレベル)

 

ゲーム・オブ・スローンズからは2人、

・ジェイミー役 (ニコライ・ コスター=ワルドー

・ダーリオ・ナハーリス役(エド・スクライン

※シーズン4から別俳優になってしまうが、その方もなかなか渋くていい味

 

『セックスアンド・ザ・シティ』

サマンサの彼、スミス役(ジェイソン・ルイス

 

『LOST』

ソーヤ(ソーヤー?)役(ジョシュ・ホロウェイ

 

『ホワイトカラー』

主役ニール・キャフリー役(マット・ボマー

 

『SUITS』

マイク・ロス役(パトリック・J・アダムス

 

『クリミナル・マインド』

スペンサー・リード役(マシュー・グレイ・ギュブラー)好みが分かれそうだけど

元モデルなだけあって、スタイルもいいよね 

 

ダウントン・アビー

 これは大いに好みが分かれるところでしょう。マシュー派、トーマス派が王道でしょうか。ジミー派、タルボット派、トム派、他にもいるかもしれませんが、私の好みはタルボット氏です。

 

あと『パーソンオブインタレスト』の人もイケメンになるのかな?

あとあと ほんとどうでもいいだろうけど私の中の

海外ドラマイケメンランキング

1位 スミス(SATC)声が高いところだけ気になるけど、性格も良い〜〜

2位 ジェイミー(GOT)やっぱり憎めないよ〜。

3位 ソーヤー(LOST)悪そうな男がカッコよくみえるんだよなぁ。

しかし、全員系統似てて結構見分けつかない・・・

 

 

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中